コンプレックスが武器になる

チャットモデル初心者

こんばんは、

メンズガーデンでチャットモデルをやってます

じるばです。




誰でも、コンプレックスは少なからず持っているものだと思います

身体的特徴であったり

性格的な面もあるかもしれません

コンプレックスを持っていると

どうしても、他人と比べがちです


あの人はモデルみたいなスタイルでいいな

とか

あの人は何でも言いたいこと言えていいな

とか

探せばいろいろ出てきそうです、



ですが


ライブチャットの世界においては、

そんなの関係ないのです。d(゜-^*)

なぜかと言うと

お客さんには千差万別の趣味嗜好があるのです


いや、そんなこと言われても・・・


という意見もあるでしょう。



では例えば、こんな人がいたとします

Aさんは、低身長コンプレックスでした

小さい頃から低身長であることを馬鹿にされていた思い出が

強く残っていたからです

なので高身長のBさんをいつも羨ましく思ってました

Aさんは言いました

「Bさんって高身長で良いよね」

Bさんは言いました

「背が高いとか何の良いこともないよ、

 小さい頃から身長高くていじめられた苦痛で

 今でもコンプレックスなんだ

 Aさん位の身長だったらよかったのに」



AさんとBさんはお互いに羨ましく思ってました

そして、お互いに自分の身長がコンプレックスでした



さてここからが運命の分かれ道です

低身長の方がいい!いや、高身長の方がいいに決まってる!

と、互いに羨む思いをぶつけあうのか
(▼O▼メ)

そうか、私の身長を羨ましく思う人がいるのか!

と、互いのコンプレックスは長所になりえると気づくか
( ゜o゜)ハッ



どちらを選ぶかはAさんBさん次第なのです



もし貴方が、自分がコンプレックスと思っていることを

褒められたとしたら

どう思うでしょう?

そんなことは無い!と反発しますか?

これは長所なのか、とアピールポイントにしますか?



そこが運命の分かれ道!!

コンプレックスをコンプレックスのままで終わらせるか

コンプレックスを武器に変えアピールポイントにするか

それはあなた次第です



最後まで読んでいただきありがとうございました。



私の出演するメンズガーデンはこちらです

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました