これが噂の待機地獄

ライブチャット

こんにちわ、
メンズガーデンでチャットモデルをやってます。
じるばです。


絶賛待機中です。1時間に覗きさんが一人くればいいレベルです。
(現在  2019年02月05日 PM0:43)


これが、ピュアリンクにたどり着く検索キーワード


待機地獄!?

なのでしょうか?
それともまだまだ序の口なのか?


新人なのでまだまだ未知の世界です。


女性のライブチャットサイトのように他の人に
何人覗きがついてるかも見れないし、
利用者も少ないからかもしれませんが。
無料覗きさんが全くつきませんね。


確かにこれはつらい!

助けを求めて、ネットで検索するのもよくわかります。

まあ、私はここにいますアピールをしないとどうしようもないですしね。

ひたすら待つか、こうしてブログを書く時間にあてるしかないですね。

ある意味、待機覗きさんがいないというのが

ブログをかける要素になったりしてるのかもしれません。

そうなるとひっきりなしに
待機覗きさんがつくサイトは

他の事もしにくければ、
待ち続けないということに
耐えないといけないという面から

かなりつらそうです。

これだけだと、ただの愚痴になってしまうので。



ピュアリンクのサイトにもあった待機についての内容抜粋

初期の待機は研修期間。

失敗してなんぼの期間。

チャットの時間がないということは
他の事を考えることができる時間。

何を話したらいいかを考える時間。

受け身ではなく攻めに回れ。
ボケーっと待つより、ニコニコしてたほうが
見てる人にも受けがいいし
精神衛生上にもよさそう。

辛いと感じている心理はお客さんに伝わる。

お菓子が大事!当分は脳の栄養。

待機した時間を記録しよう。

待機はPRタイムだ。

他人を参考にするのはいいが、
それが答えであるかは検証しないとわからない。


困ったら事務所に相談しよう。
所属してなかったらピュアリンクのKさんに(笑)


待機は実験の時間。


こんなところでしょうか。

もっと詳しく見たい人はピュアリンクの待機タグへ!



私の出演するメンズガーデンはこちら

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました