私はメンズガーデンの審査に2度落ちた

ライブチャット

こんばんわ
メンズガーデンでチャットモデルをしています
じるばです。

今回は、私がチャットモデル
になろうと考えた由来であります。

ライブチャットを体験して

第一に思ったことは

アダルトだろうが、ノンアダだろうが関係ない
コミュニケーションが成立しなければ楽しくない


ということでした。

ャットの覗きを増やせ作戦!結果は!?(R-18)

上のような記事を書きましたが、
ひとえにそのチャットモデルさんとの会話が
楽しかったからこそ、こんな行動を起こしたのだと
今思えば、納得できます。

ライブチャットの本質はコミュニケーションです

本質は会話のキャッチボール。
相手が何を好み、何を嫌い、何に怒り、何に悲しむか
お互いを知り合い、尊重し
ひたすらに会話を楽しむ。

アダルトという性欲を満たす要素は実質おまけだと思います。
その人とのコミュニケーションが楽しくなかったら
ほぼAVと変わりがないからです。

ライブチャットでいろいろな女性と話していく中で

「じるば(仮名)さんと話してると、なぜかこっちが癒される」
(お世辞も過分に含まれるんでしょうが。笑)
とか

「お金貰ってる立場なのに、相談に乗ってもらってごめんね」
とか、

そんなことを言われるようなことが、そこそこありました。

そこで考えたのが

男性出演のライブチャットがあったら

無職脱出できるんじゃない??

と考えたのです。

当時、私は持病のうつ病の関係もあり無職でした。
社会の役に立っていない、
社会のお荷物とさえ感じていました。

もしかしたら、こんな自分でも人の役に立てるかもしれない

社会の役に立てるかもしれない

会話で人を幸せにできるかもしれない

そう思ったのです。

調べていくと、3つ該当するサイト(一つはアプリ)
がありました。

メンズガーデンしか正直選択肢はありませんでした。

もう一つはアダルトっぽく、

アプリの方は何故かゲイ向け。なぜ女性を排除するのか謎・・

メンズガーデンに登録を決意

メンズガーデン経験者のブログなどを見ると
ほぼ、審査なんてあって無いようなものらしい

ほー

なら楽勝じゃん

かなり楽観視していました。

審査要綱は

自己PRとサムネイル用写真

サクッと書いて、パシャっととって送信送信

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

1週間以内に合格通知が来なければ、不合格(当時)

まあ、落ちた人の情報なんて無いし大丈夫だろうと

タカをくくっていたのです。


・・・・1週間待てども返信来ず・・・・



見事に不合格と相成りました。orz


確かに、不合格になったことを
わざわざブログに書く人なんて
そうそういないよなwww


しかし、無職脱出にはこれしかない、私にはこれしかない

一応再審査の制度もあるようで

その一念だけで、再審査

審査基準には
画像のアングルのセンス
魅力的なプロフィールが必要とのこと

今度は自己PRも練りに練り、

写真もできるだけかっこよく見えるように撮り

いざ再審査登録!

結果はタイトル通り、

はい、不合格です┐(´∀`)┌


(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..




゚+。:.゚まけるかーo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

ひたすら自己PRを練り直す、練り直す、練り直s

写真のセンス?
元建築学科で鍛えたデザインセンス(?)で
画像をいじくり倒す!

結果できた写真がこれ

応募用1

もう、画像詐欺もいいところww

あたしの顔コレジャナイ感がすごい

熱意が伝わったのか、

3度目の正直で、何とか審査に合格するができました。

今思うと、
簡単に受かったって人、いったいどんな化け物か!
って感じですよ。

その後に、待機地獄という洗礼を浴びるわけですが
それはまた別のお話し。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

私の出演するメンズガーデンはこちら

メンガバナー小

チャット出演に興味のある男性はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました