新人チャットモデルのための基礎情報(その1)「クソ客編」

チャットモデル初心者

こんばんは、メンズガーデンでチャットモデルをしています。

じるばです。



私は、チャットモデルになる前にお客としてライブチャットを利用していました。


こんな困ったことがあった。(゜д゜lll)

とか

その機能知らなかった。?(^ー^; )~?

など、

ある程度、チャットモデルさんに聞いたり、体験としてあったりネットで調べたりもしたので

チャットモデルのスタートラインとしてはある程度知識を得てスタートできたのですが。

やはり右も左もわからない方には

ビックリドッキリドンドン!Σ(゚∀゚ノ)ノ状態だと思います。

下手すると、怖いよーもうヤダ(´;ω;`)となる人もいるかも

そういった新人チャットモデル(チャットレディ・チャットボーイ)の

知ってて損がない前情報というのがあってもいいのではないかと思い、ブログを書く事にしました。

何も知らずにいきなりびっくりさせられるより。

ここで犬が脅かしに来るんだよね、とゲームみたいに知っていればある程度、対策や心構えができると思ったからです。


びっくりその①「クソ客編」

どんなお仕事でもそうですが、良い人もいれば悪い人がいるのが世の常です。

何も知らないだろうと新人チャットモデルにあることない事吹き込んで

欲望を満たそうとする人間がいます。
(# ゚Д゚)

特に女性チャットモデルの方が被害を被ることが多いと思います。



(例1)騙し客

ノンアダルト・ミックスサイトで「皆脱いでるよ、Hなことやってる」

この「皆、やってるよ」という言葉

100%ウソです!

信用してはいけません。

ノンアダルトサイトは、他のサイトに比べて料金が安く設定されているところが多いです

なので騙されることは、安く買いたたかれてしまう事なのです。

アダルトサイトが高いからと、代用品にされるなんて、こんな屈辱はありえるでしょうか?ないでしょう?

そして、無理にノンアダルトサイトでアダルト行為をすると、自分の精神的苦痛だけでなく、他のチャットモデルにも迷惑を与えてしまいます。

「あの子は脱いでいた」という言い訳を与えてしまうのです。

こう言われても、「だから何?」という気分で行きましょう。

ノンアダルトサイトの例

 ・ライブデゴーゴー

 ・マシェリ

 ・BBチャット

 ・FANZAノンアダルト(おちゃ)

 ・メンズガーデン


ミックスサイトでは、アダルト行為をやるか否かはチャットモデルに選択権があります。

無理にアダルト行為をする必要はありません。

アダルトをやる人・アダルトをやらない人が混在しているため

自分もアダルトやらないといけないのかな??と思ってしまいがちです。

ですが、ミックスゆえに自分でこのラインまでならOKとボーダーラインを決める自由があります。


むやみやたらにお客の言いなりになって精神的苦痛を味わう必要はないのです。


自分のステージ設定を作ってください(´∀`*)

ミックスサイトの例

 ・マダムライブ

 ・チャットピア

 ・FANZA人妻(まちゃ)



アダルトサイトでありがちなのが「性器を見せて」というもの。

クソですね~ ( ´,_ゝ`)プッ

これだけは絶対にやってはいけません。

見せようとしてしまうと、運営側から強制ログアウトをされたり、ペナルティを課せられたり。

最悪、公衆わいせつ罪になる可能性が出てしまいます。

アダルトサイトの例

 ・エンジェルライブ

 ・ジュエルライブ

 ・DXLIVE

 ・FANZAアダルト(あちゃ)




では、実際そのような客に遭遇した時どうすればいいのか?

気になる所でしょう。

大きく二つに分かれると思います。

パターン①

「私、そういうのしないんで(〃^∇^)」とはっきり断る。

いらぬ火の粉は受けない、自分の心を守る最大の方法です。

「できる方の所へ行ってあげてください(*^.^*)」

というのもありでしょう。


大抵が、そのまま退室という流れになりそうです。


パターン②

「どうしてそういうのが見たいって思ったんですか?(゜゜)」

と、質問で返す。

相手がケモノでなくまだ人間的な要素があれば

コミュニケーションが可能な場合があります。



しかし、往々にして最悪の人間というものは存在するもので

そんな輩は

奥義!「強制退室」


です、

どのサイトも、強制退室ボタンが必ずあるはずです。

事前にマニュアルなどで確認をしてみてください。

ここで挙げた二つのパターンはあくまでも例です。

後々実力がついてきたら、別の対応も考えられるかもしれません。

自分らしいチャットコミュニケーションを探して

試行錯誤で頑張ってみてください。



同業者同士お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ



私の出演するメンズガーデンはこちら
  ↓ ↓

メンガバナー小

コメント

タイトルとURLをコピーしました