チャットの覗きを増やせ作戦!結果は!?(R-18)

ライブチャット

(本記事には性的描写が含まれます苦手な方はお戻りください)

本文は少し下へ
↓↓

こんばんわ
メンズガーデンでチャットモデルをしている、
じるばです。

以前、結構な頻度で
アダルトライブチャットを利用していた時
一人の方と趣味も合い、
話も合う、とても楽しい人に出会いました。

そこで
この女性チャットモデルさんに
たくさん稼いでもらいたい!
と、

傲慢にも思ってしまいました。

便宜上、ラピスちゃん(仮名)とします。

「ラピスちゃん覗き増やすぞ作戦」発動です

正直、何故
ラピスちゃんは
ランキング上位にいかないのか
不思議でたまりませんでした。

短時間しか出勤?してないわけでもないし、

失礼を承知して言えば、
外見が人気の女性と比べて劣っているとは
到底思えませんでしたし、

トークの対応もおだやかで
とても親しみが持てました。

アダルトモードにおいても
魅力的だし、普通にエロい。

というわけで、偵察に行くことにしました。

ランカーの偵察です。
ひたすらランキングトップに位置する人を
覗きまくり、

時に待機している場合があれば
メインとして参入し。

何か、盗めることはないか
必死に探しました。

中には何故この人が人気なのか
わかんない人もいました。

(ランカーの特徴)
1・サムネの顔が本人と一致
2・超絶美人ってわけじゃない
(顔出し無しでもランカーはいる)
3・部屋が明るくて清潔感がある、
  いかにも女の子の部屋
4・受け答えがうまい、トークもなめらか
5・局部を見せずに下着を取るテクを持つ。
6・アダルトは普通にエロい
7・パーティ中コメントが見てみたくなるようなもの
8・覗きで入るとほぼエロ
 (タイミングがたまたま?)

・・
・・・??
・・・・あれ?
ラピスちゃん、8以外特徴満たしてね?

あれ?おかしいな

私が基本的にメインで入るときは
お話がメインになってしまうので
覗きが定着するのは難しいよなとは
思っていたので

何だよ、エロで固めりゃいいんじゃん!

というわけで早速実践

とりあえず、自分の欲望も満たしたい(お話し)ので
上着有(ノーブラ)
スカート無し(下着有)
の状態で楽しく雑談

(よく考えたらこの格好で話すってのも色々とおかしい・・)
まあ、それは置いといて

コメント欄には「ノーブラなのー」
みたいな感じにしてもらい
覗きがかかるのを待つ。

しばらくすると、覗きさん登場

来ましたね、さあエロの時間です!

ノーブラに寄って来たんだからそれに合わせて
できる限りのエロを演出。

おかしい・・覗きが消える。

流れをぶった切るわけにはいかないので

そのまま継続

事務所さんがコメント勝手に変えるっぽいので
そこはお任せ

ぽつぽつ覗きは来るものの定着せず。

1日では無理なのはわかってました。

数日にわたって試してみるも

おかしい・・多くて4人がいい所。

でも最大人数ってだけで、
それが持続するわけでもなし

二桁集めるとかどんだけ化け物やん

とは思いつつも

まあ、よく考えたらエロしてるだけで
覗きがゴリゴリくるなら
皆ランカーだよねー
アダルトチャットだし。

こりゃあ、覗き専門のファンつける必要あるなと

結論付けました

ときたま不思議に思う現象もあったのですよ。

ひたすら話してるだけ、
アダルトの「ア」の字もないのに
1時間とか余裕で覗いてる人とかいたり。

とはいえ
さすがに、覗きファンをつけるために
ひたすら通ってたら私のお財布が轟沈するので

この野望は果たすことができませんでした

ラピスちゃん(≧≦) ゴメンヨー

「ラピスちゃん覗き増やすぞ作戦」

失敗…..

ライブチャットの使い方としてこれはどうなんだ
と思ったりもしましたが。

楽しかったので良しとします。

理想としては、

「ふははは(▼▽▼)、私の演出するエロ空間を覗き続けるがよい」

見たいなことをしてみたかったのですが

そうは問屋が卸しませんでした。

(≧▽≦;)アチャー

最後まで見ていただきありがとうございます。


私が出演するメンズガーデンはこちら

メンガバナー小

コメント

タイトルとURLをコピーしました