新人チャットモデルのための基礎情報(その2)「身バレ編」

チャットモデル初心者

こんばんは


メンズガーデンでチャットモデルをやってます

じるばです。



前回に続き、チャットモデル(チャットレディ・チャットボーイ)に

なりたい人、新人チャットモデルの人に

少しでも予備知識を得て始めていただいたら、

対策ができるのではないかと思い。

記事を書いてみようと思いました。

今回は身バレ編です。



「身バレ」って何?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

「身バレ」とは

そのチャットモデルが、どこの県のどこ市の誰誰だ。

と、バレてしまうことです。

まあ、知り合いと遭遇することなんてほぼあり得ないとは思うのですが。

100%あり得ないという保証もないので、

バレたくない人はそれなりの対処が必要です。



「対処法その1」

・画面に顔を写さない

これが一番手っ取り早く、完璧な対処法です。

ただ、サイトによっては画面に顔を出す「顔出し」が必須なサイトもあるので

そこの部分は「禁止事項」等に乗っていると思うので確認しましょう。
“φ(・ェ・o)




「対処法その2」

・ウィッグを使う。

いわゆるカツラですね。

髪型を変えるだけでも人はかなり印象が変わってきます。

特に女性だと、ウィッグに加え化粧の仕方を普段と変えるだけでも

そうそう本人とはわからない違う面立ちになることでしょう。
(‘∇^d) !!



「対処法その3」

・個人情報を相手に教えない

自分から、「私の住所は○○〇県○○市、電話番号は・・」

などという人はいないでしょうが┐(´∀`)┌

何気にサイト内のブログや写真に外の景色を写していたりして

「あれ?この景色どっかで見たことある?」

などと思われてしまうと、一気にその危険性が高まります。

身近な地域の屋外写真はできるだけ避け、

屋外での写真を使う時は、旅行に行った時など遠出した時の物を使うのが無難かと思われます。



以上が私の考える、身バレ防止対策です。

最後まで見ていただきありがとうございます。

同業者として、一緒に頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ




私の出演するメンズガーデンはこちら
  ↓ ↓

メンガバナー小

コメント

タイトルとURLをコピーしました