金を払って嫌われに来る人々

ライブチャット

こんにちわ
メンズガーデンでチャットモデルを やってます、
じるばです。


ライブチャットのプロフィールを見るとたまに目にするものがあります


ノンアダのサイトで
「脱ぎません」
「アダルトお断り」
「怖い人お断り」


アダルトサイトでも
「まずはお話から」
「怖い口調の人はごめんなさい」


それだけ、利用者にマナーの悪い人間がいるということです。


具体的に言うと
挨拶もなしに、開口一番「脱いで」とか、
ノンアダサイトなのにアダルトを要求しくくる客
いわゆる一つのクソ客ですね、


チャットモデルさんのツイッターとかみてると
そういった悩みがいっぱい出てきていました。
クズ客に当たってしまったチャットモデルさんの話を聞くと



「モノ扱いされてる気分になる」と
そりゃそうですよね、コミュニケーションを売ってるんであって
着せ替え人形になることを売ってるわけじゃないんですから。
そして、言葉のサンドバッグになるとか殴られ屋じゃないんですから。



期待に添わないことをいうと、
いきなり「お客は神だ」を振りかざす
これも頭がおかしい人々です、神様はお金持ってませんから。
ビジネスは対等であるはずなのに、
自分の求める行為を提供されないと、怒りだす。
売ってない行為を求められても困ります。



花屋にラーメンは売ってないのがわからんのです



コミュニケーションの流れから仲良くなって
話の流れから猥談にとかなら、
まだわからなくもないんですが。(よろしくないかもしれませんが)



お金払って嫌われに行くという神経の客が一定数いることは確かです。
そもそも嫌がられているということすらわかってないのかもしれません。
非常に哀れで無様で可哀そうな人々です。
そんな可哀そうなクズに対してどう接すればいいか。



対処①
「どうしてそういうことを求めるのか、話題をそらす。」



何かストレスがたまることでもあったんですか?とか
アダルトサイトじゃダメなんですか?とか



別の方向に話をむければ、理由を話してくれるかもしれません。
そこを掘り下げて、受け入れることができれば。



口説かれて好きになっちゃうくらいの人じゃないとそういうことはしないの

みたいな感じに手玉に取ることができるでしょう。

まだ交渉の余地があると感じられる客に使えるかもしれません。




対処②
「我慢して、受け入れる」

推奨できる方法ではないですが
そこまでしても稼ぎたい根性がある場合のみ、お使いください。
精神衛生上好ましくないと思うのであくまで自己責任で。




対処③
「強制退室をさせて、運営に報告。機能があるならブラックリスト」


クソ客に付き合う時間がもったいないです。
ビジネスに損切りはつきものです。
例え、利益を上げることができたとしても
そのビジネスが別のビジネスに悪影響を与えるのならば
切り捨てる勇気を持つことも必要です。
チャットモデルはコミュニケーションを成立させる精神力が資本です。
それをたった一人のクソ客のせいで疲弊させるのは
あまりにも、もったいないとは思いませんか?




対処④
「ひたすら無視する」

これは私がメインに入っていた時に経験したことです。
とあるツワモノチャットモデルは、
クソ客と知ってる人が入ってきた事を秘密メッセで私に伝え。
ひたすら無視を貫きました。
クソ客のIDは記録しておいたほうがいいかもしれません
ですが、クソ客がメインのスタートだった場合は苦情が入るかもしれないので
これも、難しそうなところです。




いかがでしたでしょうか、参考になる部分があれば幸いです。



これを読んでて、私クソ客かも・・と思った人。
礼儀を重んじさえすれば、良客になれます。



私の出演するメンズガーデンはこちら

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました