アダルトチャットサイト「エンジェルライブ」を使った感想(体験編「R-18」)

ライブチャット

🔞(本記事には性的描写が含まれます、苦手な方はお戻りください)🔞

本文は少し下へ






















こんばんわ

メンズガーデンでチャットモデルをしています。

じるばです



以前にも公開した

じるばのアダルトライブチャット体験記1(R-18)

じるばのアダルトライブチャット体験記2(R-18)

これらの記事と重複する内容もあるかもしれませんが

サイトが違うため、また違った使い方ができると考え

前回記事「アダルトチャットサイト「エンジェルライブ」を使った感想」にて

エンジェルライブのシステムを予習したうえで

アダルトチャットの体験談の記事を書きたいと思います。

正直恥ずかしいんですけどね(;´▽`A“

私の性癖がばれてしまうからぁぁぁぁぁぁ(/ω\)


でもね、この程度で恥ずかしがっちゃいけないと思うのですよ

なぜならアダルトチャットサイトで働いてる人が

全員脱ぐのが趣味だなんてあり得ないですからね。

絶対何らかの恥ずかしさとかは抱えているはずなんです。

そんなアダルトチャットモデルの皆さんに敬意を表するためにも

この記事を書こうと決めました。





まずは、エンジェルライブ内のどの女性とお話し?したいのか

「お気に入り登録」機能を使って選んでいきます。

お気に入りに登録したにもかかわらず、チャットに行ってない人には

ごめんなさいとしか申し上げられません<(_ _)>

私にとって「お気に入り登録」はブックマークとして使っている点があるからです。

そして、数人の女性に絞ります

(二股?三股?みたいで申し訳ないんですがこればっかりは・・ご了承を・・)

あとは、メインで入りたいので

自分が余裕が取れる時間にその女性が待機状態になるタイミングを待ちます。

メールで待ち合わせを要望するのも有りかとは思いましたが

その場のノリでチャットに入りたい気分だったので

時間が合わない時は先送りにしました。



その時間を使ってある程度のプランを考えます。

①パーティチャット

②2ショット双方向

③セクシータイム

基本この流れで行こうと考えました。

当たり前の流れじゃないかって??

まあまあ、解説をご覧あれ(´∀`*)



①パーティチャット

まずここで、女性と仲良くなることを目指します。

趣味とか、目玉焼きは醤油?ソース?ケチャップ?みたいな

たわいもない話でいいんです

ここで開口一番

「脱いで」

と言おうものなら、その人はものすごくもったいない使い方をしてるなぁ

と、思わざるを得ません。

仮に即脱ぎに応じてくれる女性がいたとしても

それにドキドキするのでしょうか?

自分の要望で裸の女性を見て性欲を満たすなんてAVと何ら変わりありません

AVでドキドキできるのは中学生までですよね?

というか、中学生は見ちゃいけませんね・・

(ただしそのチャットモデルさんと強い信頼関係を築けているならば話は別です)

なので、続くステップに向けて

チャットモデルさんと仲良く話せるようになることは必須のステップなのです。

ここで、笑ってもらえたり、ニコニコお話ししてくれるようになったら

次のステップに移ります。


今回は私がチャットモデルという事もあり

そのことに興味を持っていただけたので

かなりすんなりと、仲良く(自分主観でOK)お話しできたので

次のステップ、2ショットの申請をしました

②2ショットチャット(双方向)

知らない人のために、2ショットチャットとは

誰にも覗かれない、密室空間です。

パーティチャットは他の人もそのチャット内容を見ることができますが

2ショットではそれができません。

そして「双方向」とは、利用者の映像をチャットモデルさんに見てもらえることです。

エンジェルライブの肝はここ!!

以前利用していたサイトでは、双方向がめっちゃくちゃ高額だったため。

この機能はほぼ使えないような状況でした。

それが、2ショットと同じ料金なのですから

とても嬉しい料金設定です。

使わない手はありません。

もちろん、マイクやタイピングだけでカメラを使わないのも有りですが

あえてカメラを使って、緊張感を自分に持たせます

そうすることで、本当に対面しているようなリアリティを感じられるからです。

①で仲良くなる必要性は、このリアリティをかさ上げするためです

相手が塩対応なら、嫌な気分しか生まれませんしね。

双方向にして、自分の顔を相手に見せることによって

女性の対応もかわるのです、向こう側に生きた生身の人間がいると

実感してもらえるからです。

ここで女性が照れた顔を見せてくれたりするとたまりませんよ~~♪

めっちゃ、可愛くて、キュンキュンしまくりでしたよ(/ω\)

そして自分も緊張します、

これから先のセクシータイムのお願いをしないといけないからです
…o(;-_-;)oドキドキ

めっちゃ照れくさいです・・

ただ脱いでもらうといった使い方では

この気分は味わえないでしょうね。

ここから先が本当のR-18記事になります、

自分の中のメンズガーデンのイメージを崩したくない

と考えるお方はページを閉じることをお勧めします。













③セクシータイム

特にそういう機能があるわけではありません。

便宜上、エッチなお願いをした後の時間です、

察してください(/ω\)



ゆっくりと、

上着を

持ち上げてもらい‥

服の裾をバストの上まであげてもらうと

そこに見えるものは・・



もうこの時点で、エロスです。

裸なんて目じゃないです

お互いにキャーキャーワーワー言うわけですよ(´艸`*)

お互い羞恥心をさらけ出しているので、非常に汗をかきます!!

その時の女性の照れ顔と来たら、めちゃくちゃ可愛いです・・

萌え殺す気か!!ってくらい




さらに

服を着たまま、ブラを取ってもらって

男のロマン、ノーブラも再現していただきました(´艸`*)

女性も、かすかにできる服の突起が気になるようで

恥じらう姿がとても可愛らしく、

ひたすら二人でキャーキャーワーワー騒ぎます(2回目)

こんなことパートナーがいない限り、味わえませんよ!




最後はフェチの王道といいますか。

その状態から、

上着をたくし上げてもらい・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

いわゆる一つの下乳です!

ヒューヒューヒュー(´艸`*)ですよ

のたうち回るエロスです!!

たぶん、お互い恥のかきあいです(/ω\)

リクエストするだけで顔面が熱くなるし、

アドレナリンが出てるのか

心拍数も高くなりますし、

ものすごいドキドキを味わえましたし

とても濃厚な楽しい時間を過ごすことができました。

エロスってものは、別にその要の対象が見れなくても

感じることができるんですよね

むしろ、あまり見えない方が感じることができるのかもしれません。



あとがき

以上がエンジェルライブでの、私のアダルトチャット体験談です

まあ、確かにAVみたいなことを要求することが

必ずしも悪いと言ってるわけではありません

実際、私もそういう風に利用をしていた時期もありますし

今回対応してくださったチャットモデルさんに

キモいおっさんだった、と思われたかもしれません

しかし、それはそのチャットモデルさんにしかわかりません

私が感じ、そして言いたいことは

エンジェルライブライトなエロスを楽しみやすいサイトという事です。

要は肉体的な性欲を満たすことも可能ですが

精神的なエロスを楽しみやすい場所であるという事。

体験した結果、この結論に落ち着きました。

最後に一つ言うとしたら

双方向で変な映像見せるなよこの野郎

ですかね。





最後まで読んでいただきありがとうございました。



私の出演するメンズガーデンはこちらです

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました