じるばのアダルトライブチャット体験記1(R-18)

ライブチャット

(本記事には性的描写が含まれます、苦手な方はお戻りください)

本文は少し下へ

こんばんわ
メンズガーデンでチャットモデルをしています。
じるばです

今回は、この仕事を始めるきっかけとなった
ライブチャットの利用者としての体験を書いていこうと思います。

ライブチャットというものを初めて知ったのは
DMM・FANZAでゲームをやっているもので
FANZAの広告のメールから、
今ライブチャットで割引をやってますよ
というものを見てでした。

初回登録で10分分のポイントがもらえると
そして、何やらエッチいものであると・・
私も健全な成人男子です
興味が無いわけありません。

利用方法を読んでみると
ほうほう、タイピングで会話をするのね。
アダルト・人妻はHなことOK
ノンアダルトはHなことダメよ
ふむふむ

ネットゲームでつちかったタイピング能力が
こんなところで生かされるとは・・w

その時は人妻カテゴリでの割引をやっていたので
ドキドキしながらみてみると、
たくさんの女性が!

せっかくお金払うなら、
好みの女の子のエッチいところ見てみたいじゃないですか。(きもい?

美人さんのサムネイルをクリックすると
女性が座っているのが見えました、
でもお顔が見えない!

他のいい感じのお顔のサムネイルをクリックすると
写真と違う!!
これが噂のパネルマジック!

などと思いながら
ようやくお顔を出している好みの女性を発見!

A子さん(仮名)としましょう

A子さん「こんにちわー」
私「こんにちわー」

A子さん「よろしくお願いします」
私「よろしくお願いします」

そして戦慄の一言・・・

A子さん「エッチなことしに来たの?」

(「エッチなことしに来たの?」)

(「エッチなことしに来たの?」)

(「エッチなことしに来たの?」)

(「エッチなことしに来たの?」)

えっ

んーー

あーーー

・・・・・

私「はい」

それ以外に選択肢はありませんでした

あまりにもものすごい先制攻撃に
あっけを取られ
沈黙してると、
察してくれたのか

A子さん「おっぱい見たい?」

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

私「はい」

A子さん「えーー、はずかしー」

私(まじかぁぁぁぁぁぁあぁぁ)

正直その後のことは、
あんまり覚えてなかったりします
エッチなことしたんだっけ、
どうだっけくらいの感じ

1年半くらい前のことだしネッ!
しかたないネッ☆ ;p

でもまあ、
ここでチャットをやめなかったので
楽しかったのでしょう。

よく覚えているのは
これ、あのTL漫画でカップルがやってた
スカイプえっちみたいな感じに使えるんじゃない?
と、考えたことでした。

上手くいけば、
ネットでイチャイチャできるんじゃない?

このとき、アダルトチャットをノンアダ空間にしてしまう客が生まれてしまうのでした。

あれっ、なんか続くっぽい!





私の出演するメンズガーデンはこちら

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました