じるばのアダルトライブチャット体験記2(R-18)

ライブチャット

(本記事には性的描写が含まれます、苦手な方はお戻りください)

本文は少し下へ

こんばんわ
メンズガーデンでチャットモデルをしています。
じるばです

初めてのアダルトライブチャットを経験し
どう考えたか。

ビジョン無くては楽しめない。

ということに行きつきました。

そこで、理想を考えました。

どういうチャットをしたいか?

「恋人プレイを楽しみたい」

これやっ!と

せっかく、アダルトを利用するのだから
イチャラブな感じでやってみたかったのです。

では
ここに至るにはどうしたらいいか
前提は



1・楽しく仲良く話せること。

2・興ざめにならないように
  エッチな状態に持っていきたい。

少なくともこれは譲れないなと

ではどうしたら実行に移せるものか・・

1はまあ、趣味が合えばいいんじゃないかな?
とりあえず、プロフィール読み込んで
趣味の合う人を見つけよう
という所で落ち着き

2が問題でした。
脱いでと言って
脱ぎました(どやっ)

・・情緒もくそもない
これではだめだー

脱いでと言わずに脱いでもらうには・・

答えは身近に(?)ありました

TLマンガであった
恋人同士のスカイプエッチに!

「手の交換」

をすることでした、

貴方の右手は私の右手



とすることで、

「脱いでもらう」

ではなく

「脱がす」

事ができる!!



・・・・・・・・
(-_-)ウーム
我ながら、
エロに対して
妙な情熱を持っているもんだ、などと
書きながら思ってしまいました。

こんな恥さらしみたいなこと書いていいんか!!(笑)
まあ、いいや(´▽`) 

理論ができたら実践です!!

さあ、どうなったか。

仲良くお話しできました(´▽`) 

そして、手を交換・・・

しました・・

手の支持をするには・・

タイピングをしないといけない・・

手が・・たr

お解りになりましたでしょうか。

解らない人は純粋なままでいてね(/ω\)

まあ、でも画面越しとはいえ

Liveで女の子のエッチいところを見れるというのは

自分のお願いに女の子が恥ずかしがりながら

応じていただけるというのは

いいもので・・(だんだん恥ずかしくなってきt)

見るだけでも満足できるものです
(*´ω`*)

ただ、問題もありました

私はこれをパーティでやってました。

あまりにも、トークが面白すぎて
そっちに集中しすぎて、
アダルトチャットなのにノンアダ空間にすることも。

おそらくチャットモデルの方には
迷惑をかけたと思います。

アダルトで覗きを増やしたほうが
良いですものね。

実際に言われたこともありました

「その話長引く?」
少しショックでした、

「即脱ぎもできるよ」
きぶんがのらないんです・・

「トークだけでも嬉しいよ」と
優しい言葉をかけてもらえることもありました。

何故ノンアダルトに行かなかったかというと

気分が乗った時にはアダルトをやりたかったんです。

だから、ノンアダにはいけなかった。

最終的にトーク90%、アダ10%みたいな
利用状況になりました。

女性によって考えは様々でした

来てくれるだけでうれしいと言ってくれる人。

覗き増やしたいからアダルトさせろという雰囲気の人。

あれ、何で私は金払って人生相談に乗ってるんだ?ってことになった人

色々な人がいました。

ライブチャットは面白い!

十人十色、

いろんな人の人生観、チャット観が垣間見れます。

なんでこの女性、人気ないの?って人もいれば
なんでこの女性、こんなに人気あるの?って人まで

男の女性に対する好みも十人十色か、
難しい世界だとも感じました。

トークの相性があって、アダルトもいい感じの人には
足しげく通っちゃいましたね。

以上、じるばのライブチャット体験記でした。

最後まで見ていただきありがとうございます。





私の出演するメンズガーデンはこちら

メンガバナー小

コメント

タイトルとURLをコピーしました