ライブチャットと心の栄養

ライブチャット

こんばんわ、メンズガーデンでチャットモデルをしている

じるばです。

今このブログを読んでくださってるあなた。

1週間、長くても10日に一度
1時間か2時間くらいの時間
人と楽しくお話ししてますか?
充実した会話ができていますか?

できています!
めちゃくちゃ充実してます!
という方でしたら問題はありません。

人と楽しく長時間お話ができているという人は
心の栄養をきちんと補充できている人です。

これ、ライブチャットのブログですよね?
と思われた方もいらっしゃると思います。

なぜこのような文頭になったかというと、
ライブチャットの本質は心の栄養の補充

つまり、

楽しく人と充実したお話しをすることです。

ノンアダルトのライブチャットこそが本質
ライブチャットの核となる部分です。
アダルトは味付けに過ぎないんです。

ライブチャットって基本エッチなものなんじゃないの?
ノンアダルトは初心者キャストの場所じゃないの?

と思われる方もいらっしゃると思います。
実は違うのです、ノンアダルトこそが本質であって
アダルトはその延長線上のものなのです。

ようは、コミュニケーションです。

例えば、H目的のナンパを考えてみましょう。

A「ねえ、そこの方、私とHしない?」

B「いいよ、しようしよう!」

・・
・・・
・・・・・
ありえませんよね?よほどの偶然が重ならない限り。

現実世界でのアダルト行為は
コミュニケーションを深めなければ成立しません。
というか、同意のないアダルト行為は犯罪です。

マーケティング戦略でアダルトのライブチャットが先行してしまったから
ノンアダルトが廉価版みたいな位置づけになってしまっているだけなのです。

ライブチャットが、ネット風俗
ネットキャバクラ、ネットホスト
などと言われる原因でもあります。

もう一度言います。
ライブチャットの本質は
心の栄養を補給してもらうサービスです。

心の栄養が足りないと
寂しい、つらい、孤独だ、助けてほしい
といった感情が無意識の中で出てきます。
体調面に現れることすらあります。

ライブチャットはこういった感情を
内に秘めてる人を助けることができるのです。

なので私は
ライブチャットは素晴らしいサービスだ
と考えるのです。

さすがに、死にたいとか出てくると
これは、カウンセラーや心療内科の領域ですが

ライブチャットは人を助けることができる。
助けてもらえる。
素晴らしいサービスということが
分かっていただけたら幸いです。

え、じゃあ
風俗、キャバクラ、ホストクラブはだめなの?
といった反論は必ず出てくることでしょう。

もちろん、一般的に水商売と言われる職業も
私はライブチャット同様に心の栄養を与える
素晴らしいサービスだと考えています。

これらとの違いは、次の記事で書きたいと思います。

 

 

私の出演するメンズガーデンはこちら

↓    ↓    ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました