ライブチャットの風俗、キャバクラ、ホストクラブとの違い

ライブチャット

こんばんわ、メンズガーデンで
チャットモデルをしています 、じるばです。

この記事はタイトルどおり、
サービスの違いの解説です。

その前に、
これら四つのサービスの共通する部分

いま、エッチなことを考えたりしましたか?
違いますからね。このスケベさんめ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

共通する要素は、 

「心の栄養の補充」

です。

いや、風俗は性欲の解消だろう?
と思った人もいるかもしれません。
半分は正解ですが、半分は間違っています。

それは、たとえコミュニケーションを
極端に無視した機械的風俗サービスであっても。

他者に性欲を解消してもらう

「満足感」

これが、心の栄養になります。

自慰行為では、心の栄養になりません。
体が気持ちいいだけです。

話がそれましたが、
4つのサービスの共通する点は
「心の栄養の補充」です。

なんだか難しいこと言いやがるなコイツ
って思われるのもあれなので、

簡単に言えば
楽しかったとか、
気持ちよかった。
ってことです。

それでは本題の違いについてです。

風俗、キャバクラ、ホストクラブと
アダルトライブチャット、ノンアダルトライブチャットの
決定的な違い。

風俗、キャバクラ、ホストクラブには
ある程度、元気がないとそこまで行けないこと。
ある程度、身支度を整えないといけないこと。
です。

ライブチャットは
パソコンかスマホがあれば
ちょっと疲れてても、
たとえ寝ぐせ全開でよれよれのパジャマでも
サービスを受けれるんです。

けして人には見せられないような
だらしない恰好、だらしない自室だったとしても
楽しい、嬉しい気分になれるんです。

これすごくないですか?

もっと具体的に言うと。

自分のことをほったらかして、
すごく簡単に
この人、かわいいな、かっこいいな
優しそうだな、見た目がタイプだな、
趣味が合いそうだな。
そんな人を自分の都合で選べて、
お話しできるんです。

すごいと思いませんか?

ああ、ライブチャットにも用意しないといけないものがありました。

それは

「礼儀」

です。これがなければ、ただのクズ客です。
お金を払ってぞんざいな扱いを受けて
( 。・・)/⌒□ポイ
されることでしょう。

以上のことから
ライブチャットが、ネット風俗
ネットキャバクラ、ネットホスト
といった、
代用品ではない
全く別物の新ジャンルであると
分かっていただけましたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

私の出演するメンズガーデンはこちら

↓    ↓    ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました