皆、どうライブチャットを楽しんでるの?

ライブチャット

こんにちわ、
メンズガーデンに出演しているチャットモデルのじるばです。

「ライブチャット?何それ?」では
ライブチャットとは
会話・コミュニケーションをメインとした
サービス業であると
お伝えいたしましたが、

会話・コミュニケーションといっても
具体的にどういう時に、
何を目的に使ってるの?

という疑問も出てくることでしょう。

なので具体的にどういう風に利用されているかを
ここではお伝えします。

あくまでも、ノンアダルトのケースです。

(その1)

一人が寂しいから話し相手になってほしい。

友達も仕事中だったり、
知り合いはもう寝てるような時間だったり
SNSとかだと実際に会話してるような感じがしなかったり。

そんな時に、ほぼ一対一でお話ししたいと
利用される方が多い感じがします。

(その2)

暇つぶしに付き合ってほしい

特にやることがない、
かといって勉強とかテレビとかネット見るのも
おもしろくない。

そんなときに、楽しい時間を過ごしたい。
といった利用法。

(その3)

単純に性対象の性別の人とお話ししたい。

ホストクラブや、キャバクラみたいに
お酒でも飲みながら会話を楽しみたい。
けど、高級感あふれるような場所はちょっと苦手
といった方向けの利用法

ライブチャットの出演者は基本的に
見た目は一般的な人がほとんどなので
そういった使い方であれば
おっかなびっくり、
ホストクラブやキャバクラに行くより
敷居が低いかもしれません。

(その4)

知り合いには言えないストレスを吐き出したい。

イライラすることがあった、
でも、友達や知り合いに言うとやばい
SNSで発言して変にばれるのもこわい。

そんな時に、
ちょっと聞いてよーー!
って、気軽に言える場所です。

(その5)

見た目が好みだから。

ちょっと(その3)とかぶりますが
ライブチャットでは指名料とかはありません。
なので、見た目が好みの人だったから
という理由でお話しすることも
簡単にできます。

とりあえず、5つ挙げてみましたが、
利用者側の使い方次第でいろいろなことができます。

私が聞いた話や体験、ネットであった記事では

・趣味が一緒みたいだからその話をしたい。
・相談に乗ってほしい。
・コミュ障だから会話の練習がしたい。
・カラオケ店で、歌う所を聞いてほしい。
・ドライブ中だから一緒にお話ししてほしい。
・出演者さんが筋トレしてるところをひたすら見たい。
・出演者さんのダンスが見たい。
・占ってほしい

などなど

全ての出演者が全員同じことをできるわけではありませんが
プロフィールを見てお願いできそうなことであれば
楽しめるかもしれません。

使い方次第でいろんな使い方ができます。

そして、

一番の利点ともいえる所

自分の姿をカメラにうつす必要はありません。
マイクも必須ではありません。
(サイトによってはマイクカメラの利用制限があります、メンズガーデンには制限はありません。)
パジャマ姿で寝ぐせついてても、
出演者には見せなくて
何の問題もありません。

利用したことがない方は、
ぜひとも、新しい娯楽を楽しんでみてください。

私が所属するメンズガーデンはこちら
    ↓

メンガバナー小

女性が出演するノンアダルトライブチャットサイトは

FANZAノンアダルト(旧DMM R-18 おちゃ)

ライブデゴーゴー

マシェリ

BBチャット
があります。

女性出演のノンアダルトライブチャットで
これだけは絶対にしないでください。

・アダルト行為(おっぱい見せて等)
・切れて暴言を吐く

こういう事を要求する人のことを

クソ客

といいます、
お金払って嫌われに来る
謎の生き物です

そして、出演者も人間です
暴言を浴びせられて傷つかない人はいません。
それが理由で女性がチャットをやめることになったりしたら
その女性のファンに対して非常に迷惑です。

是非とも、紳士淑女の姿勢で楽しんでください。

アダルトライブチャットも存在するので、
エッチなところが見たい人はそちらへどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました